希望が見えない小学校教員です。

見えないなら自分が光るしかない。

朝活18

6時起床、トイレ、白湯、

ストレッチ、朝散歩

 

昨晩、うっかりスマホに沼り、

気づいたら深夜1時でした...

10時には布団に入ったはずなのに。

しかも大したことはしていない。

 

起きるの辛かったです。

でも、お散歩行ってきました!頑張った。

そして歩いているうちに、昨日の夕飯は外食で食べすぎた挙句、

今日のランチも外食、しかも食べ放題(息子のスポ少の集まり)だ!

ということを思い出し、いつもの倍歩いてきました。

 

朝ごはんはりんごにしておこう🍎

 

今年は忘年会も2つ入ってしまいましたし、暴食暴飲には気をつけたいこの頃です。

 

 

眠い...二度寝します。

 

今日もゆるりといきましょう。