希望が見えない小学校教員です。

見えないなら自分が光るしかない。

朝活14

5時半起床、トイレ、ストレッチ

白湯、朝散歩

 

朝起きたら、息子がほぼほぼ布団をかけずに「寒いよー」って言いながら寝てました...

当たり前だろう。何故こんなことに。

手のかかる小学生ダンスィです。

年中娘のがしっかりしています。

 

今日の外はちらほら雪模様。

 

f:id:skazy:20221205065952j:image

 

朝焼け見えず。

 

昨日のお掃除は少し進み、

クリスマスの飾りをちょっぴり飾れました。

 

f:id:skazy:20221205070046j:image

 

これ、うちの職場の高等部の作業製品です。

窯業班の製品はかわいくて、バザー後の職員販売で毎年何かしら買ってしまいます。

 

今日は学校行事の代休で私だけの休日です!ハレルヤ!

 

今日もゆるりといきましょう。