希望が見えない小学校教員です。

見えないなら自分が光るしかない。

朝活⑩

5時32分起床

トイレ、白湯、ストレッチ

朝散歩、シャワー

 

昨日の朝が辛かったので、夜は何とか早く寝ようと努めました。10時過ぎには布団に入りましたが、私、そこからが長いんですよね...

いつもは眠くなるギリギリまでスマホ触ってるのであんまり考えなくていいのですが、スマホ触らずに「寝よう!」と思って目を瞑ると、そこから眠りに入るまでが長くて、その時間があまり好きではありません。

もし目を瞑ったまま、本当に寝るまで30分かかったとして、その30分は睡眠時間に入るのでしょうかね?

 

今日の朝焼け。

 

f:id:skazy:20221129064453j:image

 

今日はあまりオレンジ色が見えなくて寂しい、と思っていたら、

シャワーを浴び終わって着替えた頃、

空がピンク色になってました。

 

f:id:skazy:20221129064610j:image

 

今日もゆるりといきましょう。