希望が見えない小学校教員です。

見えないなら自分が光るしかない。

朝活13

5時半起床、トイレ、ストレッチ、

白湯、朝散歩、シャワー

 

久しぶりの5時半起床です。

雨降りでしたがお散歩にも行けましたー

 

f:id:skazy:20221204065334j:image

 

朝焼けはなかったけど...

でもやっぱり、空を見ているのは楽しいです。

雨が多くて、近くの川はちょっと増水してました。

 

そして、シャワーの前にクラフトを。

家でさつまいも堀をした時の茎でリースを作って乾かしてたのですが、乾いたらスッカスカになってしまったのでもう一度編み直してみました。

 

 

 

こんなのを

f:id:skazy:20221204070004j:image

 

こんな感じに。

f:id:skazy:20221204070012j:image

 

乾燥し過ぎて途中でボキボキ折れたりして焦りましたが、なんとか形になったんではないでしょうか。あとリボンとか巻けばいい感じに仕上がる予定です。

 

今日は特に予定もないお休みです。

忙しくて見ないふりをしていたリビングは荒れ放題です。

 

今日はこのリビングをきれいにして、クリスマスグッズを飾ります。

 

今日もゆるりといきましょう。