希望が見えない小学校教員です。

見えないなら自分が光るしかない。

朝活⑦

 

6時起床、トイレ、ストレッチ

白湯、朝散歩

 

なんと30分寝坊です

アラームを平日だけの設定にしてました...

一回目が覚めて、そこから「アラーム鳴るまで寝よう」って二度寝したんですよね。時計見なかったけど、もしかしたらそこがいつも起きる5時半だったのかも。

6時に起きてがっかりしている自分にもびっくりですが。(だって1週間前は休日は8時9時の起床が当たり前でしたから)

 

気を取り直して、いつも通りの流れで朝活、朝散歩のルートにコンビニを入れて、セブンのブルーマウンテンブレンドを買いました。f:id:skazy:20221126073252j:image

 

美味しいです。苦めかなーと思ったのですが酸味がちょうどいいコーヒーでした。

 

アラームを「平日」から「毎日」に変更したので明日は大丈夫。

 

1日しなやかに過ごしましょう。