希望が見えない小学校教員です。

見えないなら自分が光るしかない。

朝活⑧

おはようございます。

5時35分起床、トイレ、白湯

ストレッチ(10分)、朝散歩、シャワー

 

朝活、2週目に突入しましたー

 

しかし、昨日は10時過ぎには寝たのですが、途中で目が覚めて時計を見たらまだ1時20分!これも焦りました。

その後うまく寝付けないし...

5時過ぎにも目を覚まして、でもまだ早い、とうだうだしてたらアラームの設定ちゃんとされてなくて(昨日大丈夫、って言ったのに)気づいたら35分でした。まぁセーフ。

 

眠りが浅かったのか夢を長く見ていて、それがずっと重大な任務を遂行しているような夢で、なんだか疲れました。疲れる夢、結構あるんですよね...何か対策とかないんでしょうかね。

 

f:id:skazy:20221127064123j:image

 

今日の朝焼け。青とオレンジって綺麗ですね。

 

今日も一日平和に過ごしましょう。